- 7月7日放送 -

パートナー:鶴田 克さん
特集:「七夕はゾロ目と七で勝負!」
a0098708_165444.jpg

     七夕の日。朝は雨でしたが次第に雨が上がって…
♪Music List
・まずは「7」から~007
荒野の七人
黄金の七人
・続いて「ゾロ目」
0011ナポレオンソロ
北京の55日/ブラザース・フォー
ルート66/ジョージ・マハリス
サンセット77
・そして「1+6=7」とちとこじ付け(?)ですが「16」
Sixteen Persons/コニー・スティーブンス
悲しき16才/ケーシー・リンデン
Sixteen Tons/テネシー・アーニーフォード

《放送後記》
七夕の土曜日、朝スタジオへ向かう時は雨でした。
しかし、このブログを書いている時は晴れ!
絶望的と思われていた織姫さまと彦星さまのデートは出来そうでしょうか。
何てったって1年に1度ですから会わせてあげたいですね。
実は…今日は放送中ちょっと大変な事が有りました。
鶴田師匠冷房でちょっとお腹が冷えて…
オールディーズは1曲が短いので大変なのです。
私も過去大変な事が有りました。
生身の人間がやっている事なので色々な事が有ります。
そんな中、今日もリスナーの方からのFaxで教えて頂いたり、感謝です。
それは…私のブログにメッセージを頂いた事「電話を冷蔵庫に入れるのは何の映画だったでしょうか?」というご質問だったのです。
映画ファンの鶴田師匠も思い出さず…どなたかとお話したら逗子のYumiさんから「"ティファニーで朝食を"の中でオードリーの部屋の冷蔵庫ではないでしょうか?」と頂き、師匠も思い出してめでたしめでたしと相成りました。
ずっともやもやしていたものがすっきりしました。

★来週のパートナーは久しぶりの登場Dukeさんです。
[PR]
by shinbeach | 2007-07-07 18:28 | 鶴田 克さん
<< - 7月14日放送 - - 6月30日放送 - >>