人気ブログランキング | 話題のタグを見る

- 6月16日放送 -

パートナー:日高 廣さん
特集「Elvis Country」
- 6月16日放送 -_a0098708_163014100.jpg


♪Music List

For The Good Times
Take Good Care Of Her
Shi Wears My Ring
Always On My Mind
Snowbird
Gleen,Green Glass Of Home
Tomorrow Never Comes
A Hundred Years From Now

《放送後記》
関東地方は今週梅雨入りをしましたが、土曜日はとても良いお天気。
雲ひとつ無い青空や緑の山々を見ながらの放送は気持ち良かったです。
そして、この青空のように嬉しい事が有りました。
50年前のヒットチャートはごくまれに入手できない物が有るのですが、何と!リスナーの方がお持ちで、貸していただく事になりました。
来週はお送りする事が出来ますのでお楽しみに!
また、番組にいつもメールを下さる宮城のロッキーさんご紹介の北のドスコイさんも今週もメールを下さり嬉しい限りです。
宮城のロッキーさんは当番組の「宣伝部長」です。宣伝部長!これからも宜しくお願い致します。m(_ _)m
番組終了後、ケイ峰松さんも本社にいらして日高さんそして晋道としばし談笑。
この番組を聞いてくださる方の為にもっともっと頑張らねばと言い合ったのでした。

★来週のパートナーは日高 廣さんです。特集はもちろん!エルビス!!
by shinbeach | 2007-06-16 16:27 | DJ Hihi 日高 廣さん
<< Love Elvis! - 6月9日放送 - >>