人気ブログランキング | 話題のタグを見る

- 6月2日放送 -

パートナー:鶴田 克 さん
特集:「日本語パワーでぶっ飛ばせ!」。
KING TWISTシリーズから日本語のOldiesをお送りしました。


 - 6月2日放送 - _a0098708_20344540.jpg

GINZA、IKANBO、KAKAOの3枚が出ている。
♪Music List
1.ラリパップ/伊東ゆかり
2.デンワでキッス/フランツ フリーデル
3.渚のデート/梓みちよ
4.大人になりたい/伊東ゆかり
5.スィート ナッシング/伊藤照子
6.太陽の下の18才/木の実ナナ
7.ビーハップ ア ルーラ/平尾昌章
8.思い出のダイアナ/ほり まさゆき
9.あたしのベビー/伊東ゆかり


 - 6月2日放送 - _a0098708_20455087.jpg
KING TWIST GINZA


 - 6月2日放送 - _a0098708_20465212.jpg
KING TWIST KAKAO


 - 6月2日放送 - _a0098708_20472258.jpg
KING TWIST KIKANBO


《放送後記》
今日の番組内で2曲続けてお送りする所…フライングしてしまいました。汗。
言い訳ではないのですが、番組をお送りしながら時間を見て、スポンサー用録音したり、CM表をチェックして流したCMはサインしたり、交通情報をチェックしたり、メールをチェックしたり色々な事をしているのです。そこで、ふとした時にポカが出てしまうのですね。
こんな事ではイカンイカン、申し訳ありません。
しかし、日本語の歌詞はインパクトが有りますね。
オリジナルとは似ても似つかない歌詞が付いていたりしますが、それもまた楽しいです。
皆様は如何お聞きになりましたでしょうか?

★来週のパートナーは今週に引き続き鶴田 克さんです。
by shinbeach | 2007-06-02 16:53 | 鶴田 克さん
<< - 6月9日放送 - - 5月26日放送 - >>