人気ブログランキング | 話題のタグを見る

- 5月19日放送 -

パートナー:日高 廣 さん
特集:「Love Elvis」。
前回に引き続きエルビス特集をお送り致しました。
と言いますか…前回日高さんの時は少ししかお送り出来ませんでしたので私が日高さんにリクエストしてしまったのです。(^^;)
- 5月19日放送 -_a0098708_1971234.jpg

♪Music List

Let It B e Me
It's Impossible
For The Good Times
There Goies My Every Thing
And I Love You So
You Don't Have To Say You Love Me
Unchained Melody
- 5月19日放送 -_a0098708_19105228.jpg

CDに書かれたLoveの文字。
そしてライナーノーツは…
- 5月19日放送 -_a0098708_19113665.jpg

中を開くとこれがまた素敵なのです。
- 5月19日放送 -_a0098708_19115255.jpg

《放送後記》
更新が遅くなりまして申し訳ありません。m(_ _)m
なんてったってこの日はビーチFMの一大イベント「クラシカ葉山」!
私達も番組内から盛り上がってしまいました。
朝スタジオに付いた頃には雨がポツリポツリ…ところが、日高さんは番組内で「クラシカの頃には良いお天気になります!」とキッパリ。
本当に朝のお天気が嘘のように晴れたのでした。

ところで、エルビスは根強い人気ですね。
番組終了後、リスナーの方から「次回も是非エルビスを!」とのリクエストがありました。
日高さんにしっかりお伝えしましたので、たぶん…きっとエルビスです。
来月は日高さんは2週連続で担当ですので、エルビスがたっぷり聞けるかな?
ファンの方、どうぞお楽しみに!

★来週のパートナーはケイ・峰松さんです。
by shinbeach | 2007-05-21 16:01 | DJ Hihi 日高 廣さん
<< - 5月26日放送 - - 5月12日放送 - >>