人気ブログランキング | 話題のタグを見る

- 8月2日 -

パートナー:鈴木 啓輔 さん
072.gifTop20からの1曲。
♪Marie - The Bachelors
この週8週目で15位、この週が最高位でした。
特集テーマ: Surf 'n' Drag-Best
(Drag…薬ではなく、サーフィンと車です)
・Pipeline - The Chantays
・Surfin' U.S.A. - The Beach Boys
・Surf City - Jan & Dean
・Wipe Out - The Surfaris
・Hey Little Cobra - The Rip Chords
・Surfin' Bird - The Trashmen
・Fun Fun Fun - The Beach Boys
・Dead Man's Curve - Jan & Dean
・I Get Around - The Beach Boys
・Little Old Lady From Pasadena - Jan & Dean
・GTO - Ronny & The Daytonas
・Little Honda - The Hondells


- 8月2日 -_a0098708_21301112.jpg

鈴木啓輔さん所有。


50年前のコーナーでは、今週は趣向を変えてミュージカルや映画のお話をしました。
この所、50年前のヒットチャートに出てくるアーティストを扱ったミュージカルや映画が続々と公開されています。
先月はフォーシーズンズを描いたブロードウェイミュージカルJersey Boysが上演され、この番組担当メンバー全員!観に行きました。
最後は客席オールスタンディングオベーション!素晴らしいステージでした。
そして、今日の特集にも出てきたThe Beach Boysに関係して、昨日から公開されているのは「Love&Mercy終らないメロディー」。
Brian Wilson公認、The Beach Boysの知られざる真実がついに映画化されました!
私も啓輔さんも試写を観ましたが、The Beach Boysナンバー満載!天才と言われたBrian Wilson…録音風景の再現なども有り、ファンだけでなく、音楽好きにはたまらない映画です。
by shinbeach | 2015-08-02 22:45 | 鈴木 啓輔さん
<< - 8月9日 - - 7月26日 - >>