<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

- 6月30日放送 -

パートナー:ケイ峰松 さん
特集:「おもいっきりビング・クロスビー PartIII」
a0098708_1727567.jpg


♪Music List
世界一周/Bing Crosby
浪路はるかに/Bing Crosby
Blue Hawaii/Bing Crosby
Sweet Leilani/Bing Crosby
You Belong To My Heart(ソラメンテ・ウナ・ベス)/Bing Crosby
I Love Paris/Bing Crosby
バラ色の人生/Bing Crosby
On Bluebery Hill他/Bing Crosby&Louis Armstrong
今し別れの時/Gale Storm
今し別れの時/Bing Crosby
Vaya Con Dios/Bing Crosby

《放送後記》
ケイ峰松さんの特集「おもいっきりビング・クロスビー」も今回が最終回。
時間の関係でカットした曲が少し有り、残念です。
今回ケイさんがお持ちくださった中でBing Crosby&Louis Armstrongのレコードがとても興味深く面白かったです。
英語が堪能ならばさぞ面白い事を言っているのだろうな~英語が不得意な私にでもウィットに富んだジョークが連発されているのだろうという雰囲気が伝わってくるのですよね。
ジャケットもイラストでこんな感じでした↓
a0098708_17322420.jpg


★来週のパートナーは鶴田 克さんです。
[PR]
by shinbeach | 2007-06-30 22:11 | ケイ 峰松さん

- 6月23日放送 -

パートナー:日高 廣さん
特集「Elvis Country」
a0098708_163014100.jpg


♪Music List

Kentucky Rain
Good Time Charlie's Got Tehe Blues
It Ain't No Big Thing
Are You Sincere
Release Me
Funny How Time Slips away
I'm So Lonesome I Could Cry
There's A Honky Tonk Angel
If I'm A Fool(For Loving You)

《放送後記》
今日のビーチFMトップページの日記にも有りましたが、2日前が日高さんのお誕生日でした。
お誕生日おめでとうございます。
これからも宜しくお願い致します。
写真は晋道のブログに載せています。

★来週のパートナーはケイ峰松さんです。
[PR]
by shinbeach | 2007-06-23 17:22 | DJ Hihi 日高 廣さん

Love Elvis!

遅ればせながら5月19日の特集「Love Elvis」のジャケット写真掲載しました。
もぉ~色っぽいです。
是非!ご覧くださいませ。
5月19日放送ブログ
[PR]
by shinbeach | 2007-06-18 19:09

- 6月16日放送 -

パートナー:日高 廣さん
特集「Elvis Country」
a0098708_163014100.jpg


♪Music List

For The Good Times
Take Good Care Of Her
Shi Wears My Ring
Always On My Mind
Snowbird
Gleen,Green Glass Of Home
Tomorrow Never Comes
A Hundred Years From Now

《放送後記》
関東地方は今週梅雨入りをしましたが、土曜日はとても良いお天気。
雲ひとつ無い青空や緑の山々を見ながらの放送は気持ち良かったです。
そして、この青空のように嬉しい事が有りました。
50年前のヒットチャートはごくまれに入手できない物が有るのですが、何と!リスナーの方がお持ちで、貸していただく事になりました。
来週はお送りする事が出来ますのでお楽しみに!
また、番組にいつもメールを下さる宮城のロッキーさんご紹介の北のドスコイさんも今週もメールを下さり嬉しい限りです。
宮城のロッキーさんは当番組の「宣伝部長」です。宣伝部長!これからも宜しくお願い致します。m(_ _)m
番組終了後、ケイ峰松さんも本社にいらして日高さんそして晋道としばし談笑。
この番組を聞いてくださる方の為にもっともっと頑張らねばと言い合ったのでした。

★来週のパートナーは日高 廣さんです。特集はもちろん!エルビス!!
[PR]
by shinbeach | 2007-06-16 16:27 | DJ Hihi 日高 廣さん

- 6月9日放送 -

パートナー:鶴田 克 さん
特集:「カンヌ映画祭60周年記念」。

♪Music List

1.第三の男/Anton Karras
2.ぼくの伯父さん/Franck Barcellini
3.黒いオルフェ/Antonio Carlos Jobin
4.甘い生活/Nino Rota
5.男と女/ Pierre Barouh/Francis Lai
6.M*A*S*H/The Mash
7.タクシードライバー/Bernard Herrmann
8.地獄の黙示録/Carmine Coppola
9. ニューシネマパラダイス/ Ennio Moricone

《放送後記》
今年でカンヌ映画祭は60周年。
映画音楽はその映画のワンシーンを思い起こさせてくれます。
皆さんはどの映画がお好きですか?

★来週のパートナーはDJ Hihi 日高 廣さんで特集はElvisのCountryです。
[PR]
by shinbeach | 2007-06-11 14:47 | 鶴田 克さん

- 6月2日放送 -

パートナー:鶴田 克 さん
特集:「日本語パワーでぶっ飛ばせ!」。
KING TWISTシリーズから日本語のOldiesをお送りしました。


a0098708_20344540.jpg

GINZA、IKANBO、KAKAOの3枚が出ている。
♪Music List
1.ラリパップ/伊東ゆかり
2.デンワでキッス/フランツ フリーデル
3.渚のデート/梓みちよ
4.大人になりたい/伊東ゆかり
5.スィート ナッシング/伊藤照子
6.太陽の下の18才/木の実ナナ
7.ビーハップ ア ルーラ/平尾昌章
8.思い出のダイアナ/ほり まさゆき
9.あたしのベビー/伊東ゆかり


a0098708_20455087.jpg
KING TWIST GINZA


a0098708_20465212.jpg
KING TWIST KAKAO


a0098708_20472258.jpg
KING TWIST KIKANBO


《放送後記》
今日の番組内で2曲続けてお送りする所…フライングしてしまいました。汗。
言い訳ではないのですが、番組をお送りしながら時間を見て、スポンサー用録音したり、CM表をチェックして流したCMはサインしたり、交通情報をチェックしたり、メールをチェックしたり色々な事をしているのです。そこで、ふとした時にポカが出てしまうのですね。
こんな事ではイカンイカン、申し訳ありません。
しかし、日本語の歌詞はインパクトが有りますね。
オリジナルとは似ても似つかない歌詞が付いていたりしますが、それもまた楽しいです。
皆様は如何お聞きになりましたでしょうか?

★来週のパートナーは今週に引き続き鶴田 克さんです。
[PR]
by shinbeach | 2007-06-02 16:53 | 鶴田 克さん