人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-7月12日-

パートナー:鶴田 克さん
特集:「パァーっといきましょう、パァーっと!


-7月12日-_a0098708_1551295.jpg

♪Music List
・リトル・ホンダ/ビーチボーイズ
・GTOでぶっ飛ばせ/ロニー&ディトナズ
・パサディナのおばあちゃん/ジャン&ディーン
・ビキニスタイルのお嬢さん/ブライアン・ハイランド
・サンライト ツイスト/ジャンニ・モランディ
・I'll Follow Him/リトル・ペギー・マーチ
・キューティー・パイ/ジョニー・ティロットソン
・レッツゴー物語/グレイグ・ダグラス
・すてきなメモリー/ジョニー・ソマーズ
・バイバイ バーディー/アン・マーグレット
・恋はすばやく/ガス・バッカス
《放送後記》
夏だ、葉山だ!今日の葉山はお天気!
週末は久しぶりの良いお天気。
いや、この選曲で雨だったら厳しいものがありました。良かった。
今日は番組中、時折メールをくださる長柄の49erさんがお見えになりました、
いつも葉山の海岸をお散歩中に聞いてくださっています。
何と!3Kgのダンベルを持ちながらのウォーキング!
持たせて頂きましたがかなり重かったです。
そして、入れ替わり立ち代り知人がスタジオの前で手を振ってくれて嬉しかったです。

本日、メールを頂いた「ROKU」につきましては、こちらに写真を載せました。
詳しくは来週の日高さんに…
by shinbeach | 2008-07-10 12:04 | 鶴田 克さん
<< -7月19日放送- - 7月5日 - >>