人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お詫び

Back To The Oldiesでは毎週50年前のビルボードヒットチャートTop10をご紹介しておりますが、8月18日~11月3日までお送りしておりましたPaul AnkaのDianaがオリジナルでない事が本日午後判明致しました。
このブログで、ご指摘くださっていた一色のポールアンカさま大変申し訳ありません。
お詫び申し上げます。
ご存知のように幾つかの録音があり、通常オリジナルと言われている物をお送りしたつもりでしたが、リスナーの方よりご指摘を頂き、また、オリジナルをご提供頂きました。
Paul Ankaが来日の際にコンサート会場でのみ販売されたものとのことです。
次週、番組でおかけしたいと存じます。
申し訳ありませんでした。

★何分にも50年前のチャートで、私もまだまだ勉強不足ゆえ、この様な事がございましたら、どうかお教えくださいますよう、何卒よろしくお願い致します。

《追記》
12月12日本社で聞き比べてみました。
ビーチFMに幾つかのVer.が有り、オリジナルがありましたが、何と、事も有ろうに違った物をお掛けしていたのです。
何とも情けない事です。申し訳ありませんでした。
詳細は晋道のブログでもご覧下さい。
by shinbeach | 2007-12-08 15:42
<< -12月15日放送- -12月8日放送- >>